ご利用ガイド GUIDE
- オンラインショップアカウント登録手順
- お買い物方法について
- 商品サイズについて
- お支払い方法について
- 配送・送料について
- 返品交換について
- プライバシーポリシーについて
- 特定商取引法に基づく表記
- サイトご利用条件について
- 利用規約
- よくある質問
- お問い合わせ
-
オンラインショップアカウント登録方法
オンラインショップのご利用の際は、マイアカウント登録が必須となります。ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
アカウント登録方法
-
STEP1.お客様情報の入力
「新規アカウント登録」画面より、会員規約をお読みのうえ、規約の内容にご同意いただけましたら、「同意する」ボタンをクリックして、次のページにお進みください。
-
STEP2.入力内容の確認
ご入力していただいた情報にお間違いがないかご確認ください。お客様情報にお間違いがなければ、ページ下部にある「登録」ボタンをクリックしてご登録を完了してください。
※登録された情報はご登録完了後でも変更が可能です
登録情報の修正・削除
-
STEP1.マイアカウントにログインする
ナビゲーションにある「ログイン」ボタンよりご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力して、マイアカウントにアクセスします。
[パスワードを忘れた方はこちらの手順に従ってください] -
STEP2.登録内容の修正
お客様のマイアカウントが表示されます。「ご登録情報の修正・削除」ボタンをクリックし、登録情報の確認・削除ページにて登録内容の変更を行ってください。 修正内容に間違いがないかご確認いただき、「登録」ボタンをクリックしていただくと、修正が完了となります。
-
STEP3.登録情報の削除
お客様情報の編集フォームの下部の、「削除」にチェックをつけ「確認」ボタンをクリックします。 登録情報を削除する前に、確認画面が表示されます。ページ下部に赤文字でメッセージが表示されているのにご注目ください
※「登録情報を修正」と混同されやすいのでご注意ください
登録を削除する場合は「登録」ボタンをクリックして、登録情報の削除を完了します。
-
-
お買物方法について
リヴァプールFC オンラインストア ジャパンでのお買物の流れを簡単にご紹介。
-
STEP1.商品を探す
まずは自分の欲しいアイテムを探し出しましょう。
検索窓で検索したり、サイドナビにあるカテゴリーからもアイテムをお探しいただけます。
欲しいアイテムを見つけたら、商品の詳細ページへお進みください。 -
STEP2.商品をカートに入れる
商品の詳細ページでは、商品の種類をお選びいただけます。
機種名、ご購入数を選択いただき、「カートに入れる」ボタンをクリックすると、ショッピングカートへお進みいただけます。※ショッピングカートにお進みいただいても、引き続きお買物はお楽しみいただけます
-
STEP3.手続きへ
欲しいアイテムが全てショッピングカートに入ったら、 ご購入手続きへお進みください。ご購入手続き画面では、必要事項をご入力ください。
入力が全て完了しましたら、確認画面へお進みいただき、入力内容にお間違いがないかご確認ください。
入力内容に間違いがなければご購入完了ボタンをクリック。 購入完了となります。※ご入力のメールアドレス内に「. (ピリオド/ドット)」を連続使用、または「@」マーク直前に設定すると、正常にご購入できない場合がございます。ご注意くださいませ。
-
STEP4.注文完了メールの確認
注文完了後、登録したお客様のメールアドレス宛てに、ご注文完了の旨を記した自動返信メールが届きます。
メールが受信されているかご確認ください。※迷惑メール防止の受信設定をされている方は、お手数ですが必ずご購入手続き前に、「liverpoolfc.sskamo.co.jp」ドメインの受信設定をお願いいたします。設定してもなおメールが届かない場合は、お手数ではございますがお問い合わせください。
-
-
サイズについて
※あくまで目安となりますのでご了承ください。
-
NIKEインポートサイズ
※各サイズは、測定値によるものです。ご了承ください。
MENS
胸囲 ウエスト ヒップ XS 80-88 65-73 80-88 S 88-96 73-81 88-96 M 96-104 81-89 96-104 L 104-112 89-97 104-112 XL 112-124 97-109 112-120 2XL 124-136 109-121 120-128 3XL 136-148 121-133 128-136 JUNIOR
身長 胸囲 ウエスト 90(XS) 96-104 53-56 54-56 100(S) 104-110 56-59 56-58 110(M) 110-116 59-61 58-59 120(L) 116-122 61-63 59-60 130(XL) 122-128 63-66 60-61 140(S) 122-128 64.5-66 59.5-61.5 150(M) 137-147 69-75 65-69 160(L) 147-158 75-81.5 69-72.5 胸囲:胸の一番高い位置で、メジャーを水平にして胸周りの長さを測定します。
ウエスト:胴周りの最も細い位置(体が左右に折れ曲がる部分)で、メジャーを水平にして周囲を測定します。
ヒップ:ヒップの最も大きい位置で、メジャーを水平にして周囲の長さを測定します。 -
アジアサイズ
MENS
ASIA SIZE チェスト(CM) ヒップ(CM) ウエスト(CM) XS 81.5-86.5 83.5-88.5 69.5-74.5 S 86.5-91.5 88.5-93.5 74.5-79.5 M 91.5-97 93.5-98.5 79.5-85 L 97-103 98.5-103.5 85-91 XL 103-109 103.5-108.5 91-97 2XL 109-115 108.5-113.5 97-103 3XL 115-121 113.5-118.5 103-109 -
その他インポートサイズ
MENS
UK SIZE チェスト(CM) ネック(CM) ウエスト(CM) XS 81-88 35-36 71-76 S 89-95 37-38 76-81 M 96-102 39-41 81-86 L 103-109 42-43 86-94 XL 110-117 44-46 94-102 2XL 118-124 47-48 102-109 3XL 125-131 49-50.5 110-117 WOMENS
UK SIZE バスト(CM) ウエスト(CM) ヒップ(CM) 6 / 2XS 72-77 56-50 81-85 8 / XS 78-82 61-65 86-90 10 / S 83-87 66-70 91-95 12 / M 88-92 71-75 96-100 14 / L 93-97 76-80 101-105 16 / XL 98-102 81-84 106-110 18 /2XL 103-109 86-92 111-116 20 / 3XL 110-116 93-99 117-123 JUNIOR
UK SIZE チェスト(CM) ウエスト(CM) 身長(CM) 3-4 53-56 51-54 91-108 5-6 57-61 55-57 109-115 7-8 62-66 58-60 116-126 9-10 67-72 61-64 127-137 11-12 73-78 65-68 138-148 BABY
UK SIZE 体重(kg) 体重(lbs) 身長(cm) 新生児 3.8 8 1/5 52まで 0~3ヶ月 6 13 3/4 62 3~6ヶ月 8 17 3/4 69 6~9ヶ月 9 19 3/4 72 9~12ヶ月 10 22 76 12~18ヶ月 11 24 1/4 83 18~24ヶ月 12.5 27 1/4 90 FOOTWEAR
UK SIZE cm 7-8 25.0-26.0 9-10 27.0-28.0 11-12 29.0-30.0
-
-
お支払い方法について
-
クレジット決済一括払いのみ
お支払い金額、ご利用いただけるクレジットカードは下記のとおりです。商品のご購入手続きの際、お客様のクレジット情報をご入力ください。
ご利用可能なクレジットカード:VISA・Master Card・JCB・Diners Club・AMERICAN EXPRESS※カード決済は、ご利用されたカード会社の締日、決済日に準じてのお引き落としとなります。
※お支払い方法は一括払いのみとなります。
※弊社ではSSLシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
※上記のカードであっても発行形態によりご利用いただけない場合がございますので、予めご了承下さい。
-
GMO後払い
GMO後払いとはお客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。【お支払い期限】
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも 記載しております。【後払い手数料】
手数料330円(税込)【ご利用条件】
※お支払い方法の変更は承れません。
※ご注文完了後に、商品・請求書の配送先の変更は承れません。
※審査の結果ご利用いただけない場合は、自動的にご注文がキャンセルとなります。
※代金の請求、並びに請求に関してご連絡が必要となる場合、GMOペイメントサービスがおこないます。
※支払期限を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、それ以降のご利用が制限される場合がございます。
※セキュリティ強化のため、当社の判断でご注文完了後にキャンセルさせていただく場合がございます。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
※「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
※ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
※ 商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、GMO後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。(お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。)
-
領収書について
商品の領収書は下記のとおりです。領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。
クレジットカードでお支払いの場合
お客様がご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
GMO後払いでお支払いの場合
お支払い時にコンビニまたは銀行にて受け取る受領証をご利用ください。
※手書きの領収書が必要な場合は、こちらからお問合せください。
-
再決済について
クレジットカードでのご購入の際、何らかの問題で決済が通らなかった場合は決済エラーのメールをご登録のメールアドレスにお送りさせていただきます。
ご案内をさせていただいているURLよりオンラインショップのIDとパスワードをご入力いただき、ログインを行ったうえで再度ご決済のお手続きをお願い致します。
※決済エラーのメールから4週間後までに再決済いただけなかったご注文につきましては、キャンセルとさせて頂きます。
ご注文履歴はこちら
-
-
配送・送料について
ご注文いただいた商品の配送・送料につきましては下記の通りとなります。
-
配送について
ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸でお届けいたします。
ヤマト運輸の荷物お問い合わせはこちら[ヤマト運輸のページ]ご注文をいただいてから通常5日以内での発送となります。
商品の在庫切れや注文殺到などの理由により発送が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。※ご注文いただいた商品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。
※納期の違う商品を複数同時に購入された場合、すべての商品がそろってから一度に発送いたしますのでご了承ください。
-
送料について
地域詳細 送料(税込) 全国一律 880円(税込) ※ご購入金額が10,000円(税込)以上の場合は、送料が無料となります。
-
再配達について
長期不在、住所不明、番地抜けなど、再配達に関わる送料(弊社に商品が戻ってくる際の送料と、再度弊社からお届けする際の送料)につきましてはお客様に負担していただく場合がございます。
商品により送料に変動がありますので予めご了承ください。
お客様のご都合による受取辞退や再配達が頻発する場合は利用制限をかけさせていただく場合がございます。商品は必ず受取いただきますようお願いいたします。
-
-
返品交換について
商品の返品・交換につきましては下記の通りとなります。
-
お客様のご都合による返品、ご注文確定後のキャンセルは一切お受け出来ませんのでご了承下さい。
商品がお手元に届きましたら、不良箇所がないか、ご注文した商品にお間違いがないか、必ずご確認ください。
ご注文いただいた商品と違う商品が届いた場合や、汚損・破損等の初期不良の場合のほか、サイズ交換やカラーの交換、もしくはご注文いただいた商品と同等の金額以上の別の商品への交換は一部のケースを除き商品交換することができます。 商品到着後1週間以内に下記までご連絡ください。※お客様のご都合(イメージが違う、サイズが合わない、注文を間違えた、選手の移籍・退団理由など)による返品・返金はお受けすることができません。
※事前にご連絡をいただかずに商品を着払いにてお送りいただいた場合、商品をお受け取りできない場合がございます。ご注意ください。
※サイズ交換等お客様のご都合による交換の場合は、こちらへ事前にご連絡いただきまして送料はお客様負担にてご返送ください。
尚、以下の場合はご対応出来かねますので、予めご了承くださいませ。
・商品お受取り後1週間以上経過した商品
・お客様の元でキズ・破損が生じた商品
・におい(たばこや芳香剤など)がついた商品
・マーキング加工後の商品
・タグ(または専用箱等付属品)がない商品 -
問い合わせ先
こちらよりお問い合わせください。
※不良品のご連絡の際は、不良箇所が確認できる画像を送付いただきますようお願いいたします。
-
-
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー
「加茂商事株式会社」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。
- 1.個人情報の利用目的について
-
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
- 1.お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
- 2.ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
- 3.お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
- 4.当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
- 5.お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
- 6.お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報をASP事業者である株式会社ホットファクトリーに対して提供し、表示させます。
- 7.不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を株式会社ホットファクトリーに提供します。
- 2.個人情報の管理について
-
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
- 1.個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
- 2.個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
- 3.システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
- 4.インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
- 5.サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。
- 3.第三者提供について
-
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.(6)、(7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。 なお、株式会社ホットファクトリーに提供される情報については株式会社ホットファクトリーの定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。
- 4.個人情報の開示について
-
-
1.当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
- ・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
- ・法令に特別の規定がある場合
- ・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
- ・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
- 2.お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。 -
1.当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
- 5.属性情報・行動履歴の取得及び利用について
-
ユーザーのプライバシーの保護、利便性の向上、広告の配信、及び統計データの取得のため、Cookieを使用します。
また、CookieやJavaScript等の技術を利用して、会員登録時等にご提供いただいた情報のうち年齢や性別、職業、居住地域など属性情報や、サイト内におけるユーザーの行動履歴(アクセスしたURL、コンテンツ、参照順等)を取得することがあります。
ただし、Cookieには個人情報は一切含まれません。 - 6.ご質問やご提案について
-
ご質問やご意見がありましたら、info@liverpoolfc.sskamo.co.jpまでお問い合わせください。
-
特定商取引法に基づく表記
販売社名
加茂商事株式会社 運営統括責任者
佐藤 悠善 所在地
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町3-10 渋谷フットボールタワー7F電話番号
03-5784-4877 メールアドレス
info@liverpoolfc.sskamo.co.jp お支払い方法
クレジット(VISA、MASTER、AMEX、JCB、DINERS)
後払い(GMO後払い)商品以外の必要代金
送料、後払い手数料 ご注文方法
インターネットからのご注文 お届け時期
ご購入いただいた商品やご注文日により異なります。(詳細は配送・送料についてでご確認ください)
※配送は日本国内のみとさせていただきます
良品返品について
お客様のご都合による返品はお断りしております。
不良品返品について
お届けした商品が万が一、配送中の事故などで破損、キズおよび初期不良の場合には、弊社送料負担でお取り替えさせていただきます。 不良品交換返送料
不良品交換の場合は弊社負担となりますので、一度ご連絡のうえ着払いにてお送りください。 ご注文後のキャンセル・変更等について
ご注文後のキャンセル・サイズ交換以外のご注文内容の変更(追加・取消し含む)はお受けできませんので、ご注文確定前に今一度ご注文の内容をご確認ください。 ご注意
ホームページ上に掲載されている商品写真は、モニターを通してご覧になった場合、実物の商品のデザイン・色等が異なる場合がございます。 ご利用の環境(端末)によってはご利用できない場合がございます。 -
サイトご利用条件について
下記内容をよくご確認の上、ショッピングをご利用ください。
-
PCの推奨環境
PCで当サイトをご利用頂くにあたり以下のブラウザを推奨しております。
対象OS
Windows Mac OS Windows 10以上 10.13 High Sierra以上 対象ブラウザ
Windows Mac OS Microsoft Edge最新版 ● – Google Chrome最新版 ● ● Safari最新版 – ● -
スマートフォンの推奨環境
スマートフォンで当サイトをご利用頂くにあたり以下のブラウザを推奨しております。
対象OS
iOS Android iOS 12以上 Android 6以上 iOS Android Safari 最新版 Google Chrome 最新版 ※上記に記載されていないOS、各ブラウザでも閲覧は可能ですが、制作者の意図通り正しく表示・動作されない場合があります。
※文字サイズ変更などのズーム機能を利用すると、一部表示が崩れたりする場合があります。
※フィーチャーフォンにおけるPCサイトビューアー(au)、フルブラウザ(docomo)、PCサイトブラウザ(SoftBank)でのサイトのご利用は対象外となります。
※当サイトでは、従来型携帯電話(ガラパゴス携帯・フューチャーフォン)表示の対応はしておりません。
-
JavaScriptについて
リヴァプールFC オンラインストア ジャパンではJavaScriptを利用したコンテンツをご用意しています。
JavaScriptに未対応、機能設定が無効になっているブラウザではページが正しく表示されません。
ブラウザ設定にてJavaScript機能を有効に設定していただき、ご利用いただきますようお願い致します。また、スマートフォンなどのモバイル系端末では、JavaScriptに対応していない機種もあります。
-
セキュリティについて
SSLについて
リヴァプールFC オンラインストア ジャパンは、SSLに対応しています。
インターネット上の情報を特殊な方法で暗号化し、会員登録、クレジット決済などの個人情報を取り扱う場面において、外部からの悪質な傍受、妨害を未然に防ぐことが可能な仕組みです。SSLを導入しているページにおいて、ブラウザの「戻る」ボタンを使用されると、
- Webページの有効期限が切れています。
- 不正リクエストが発生しました。
上記のエラーが発生する可能性がございますので、安全な決済のためページ内に設置されている、「戻る」ボタンの使用をお願いいたします。
また、決済ページに長時間滞在されますと、タイムアウト処理となりますので、その際はお手数ですが、再度のご購入手続きをお願いいたします。
-
-
利用規約
-
第1章 総則
-
(本規約の目的)
第1条 本規約は、加茂商事株式会社(以下「当社」といいます。)がインターネットWebサイト上に開設する店舗(以下「本ショップ」といいます。)において商品及び役務を販売するサービス(以下「本サービス」といいます。)の利用について定めるものです。
2 本サービスを利用する者(以下「利用者」といいます。)は、本規約を誠実に遵守するものとします。 -
(本規約の範囲)
第2条 本規約は利用者と当社との間の本サービスに関する一切の関係に適用します。
2 当社が本サービスの円滑な運用を図るため必要に応じて利用者に通知する本サービスの利用に関する諸規程は、本規約の一部を構成するものとします。 -
(本規約の変更)
第3条 当社は本規約を必要に応じて変更することがあります。
2 本規約の変更は利用者に通知された時に効力を生じるものとします。
-
-
第2章 利用者
-
(利用の申込)
第4条 本サービスの利用を希望する者は、本規約の内容を承諾したうえで、当社所定のオンラインサインアップの方法で必要事項を正確に漏れなく記載し、当社に申し込むものとします。
2 利用者は、原則として、以下の条件を備えていることを必要とします。
(1)満20歳以上であること。満20歳未満の者は、当社所定の様式により、親権者等法定代理人の同意を提出するものとします。但し、その場合でも、本サービスの利用が一部制限されることがあります。
(2)個人の場合は引き続き6カ月以上日本国内に居住していること、また、法人の場合は日本国内に事業拠点(本店、支店、営業所又は事務所等)を有していること。
3 利用申込者は本規約の内容を承諾しているものとみなします。
4 当社が当社所定の方法で利用申込を承認した時に、本規約に基づく本サービスの利用契約が利用者と当社との間で成立するものとします。 -
(利用申込の不承認)
- 第5条 利用申込者が次のいずれかに該当する場合、利用申込を承認しないことがあります。
- (1)利用申込者が実在しない場合又はそのおそれがある場合
- (2)当社所定の利用申込書に虚偽の事項を記載し又は記入漏れがある場合並びにそのおそれがある場合
- (3)第4条第2項の条件を備えていない場合又はそのおそれがある場合
- (4)利用申込者が禁治産者又は準禁治産者の場合で、当社所定の様式により法定代理人又は補佐人の同意を得ていない場合
- (5)第10条(利用者の禁止行為)に違反するおそれがある場合
- (6)過去に第11条(本サービス利用の一時停止及び解除)の処分を受けたことがある場合
- (7)第11条第1項(本サービス利用の一時停止及び解除)の(4)に該当する場合
- (8)第16条(当社の知的所有権)に違反するおそれがある場合
- (9)過去に本サービス利用による商品役務購入代金の支払を遅滞し又は不正に免れようとしたことがある場合
- (10)その他、当社が不適当と判断する相当の理由がある場合
2 利用申込の承認後であっても、利用申込者が前項のいずれかに該当することが判明した場合、当社はその承認を取り消すことがあります。但し、承認が取り消された場合でも、利用者は、本サービスの利用により発生した支払義務等の本規約上の履行責任を免れないものとします。
-
(変更の届出)
第6条 利用者が利用申込の際又はその後に当社に届け出た内容に変更が生じた場合、利用者は、当社所定の方法により、遅滞なく、その旨を届け出るものとします。
2 前項の届出を怠った場合、利用者が不利益を被ったとしても、当社は一切その責任を負いません。また、当社から通知等が利用者に不到達となっても、通常到達すべきときに到達したものとみなします。
3 当社は、変更内容を審査し、本サービスの利用を一時的に停止し又は利用契約を解除することがあります。 -
(利用者情報の取り扱い)
- 第7条 利用者が入会申込の際又はその後に当社に届け出た事項及び本サービスの利用状況は、当社のデータベースに登録されます。登録された情報は当社の所有に属するものとします。
2 当社は、前項の登録された情報を当社の事業運営のためにのみ利用するものとし、下記の場合を除き、個人識別が可能な形式で第三者に提供しないものとします。 - (1)利用者の同意が得られた場合
- (2)法令により開示が求められた場合
- (3)利用者に対し本規約に基づく義務の履行を請求する場合
- (4)本サービスの技術的又は経済的機能向上のため必要な場合
- (5)その他、本サービスの運用上、相当の必要性がある場合
- 第7条 利用者が入会申込の際又はその後に当社に届け出た事項及び本サービスの利用状況は、当社のデータベースに登録されます。登録された情報は当社の所有に属するものとします。
-
(通信機器等)
第8条 利用者は、自己の責任において、本サービスを利用するために必要なコンピュータ端末、通信機器、通信回線その他の設備を保持し管理するものとします。
2 利用者が本サービスを利用するために必要な通信回線の利用料金は、本サービス料金には含まれず、利用者が直接これを負担するものとします。 -
(ID及びパスワードの管理責任)
第9条 本サービスを利用するには、利用者は、利用申込承認の時に当社が通知するID(個人識別番号)及び利用者が設定するパスワード(暗証番号)を使用するものとします。利用者は、当社所定の手続きにより、パスワードを変更することができます。
2 利用者は、ID及びパスワードを自己の責任において管理するものとし、その使用上の誤り又は第三者による不正使用等より損害が生じても、当社は一切責任を負いません。
3 利用者は、ID及びパスワードを第三者に使用させたり、譲渡し、貸与し又は担保提供する等の行為をできないものとします。
4 利用者は、ID及びパスワードの盗難又は第三者による使用の事実を知った場合、直ちにその旨を当社に連絡するものとします。その場合において、当社から指示があるときはそれに従うものとします。
5 利用者がパスワードを失念した場合、「本システム」をご利用できなくなることがあります。また、パスワードを万一失念された場合は、加茂商事あてご連絡下さい。 -
(利用者の禁止行為)
- 第10条 利用者は、本サービスの利用にあたり、以下の行為をしないものとします。
- (1)他人の財産権、プライバシー、その他の権利を侵害する行為
- (2)わいせつ*虚偽事実の流布等の公序良俗又は法令に違反する行為
- (3)他人を誹謗中傷し又は他人に迷惑*不利益を与える行為
- (4)他人のID又はパスワードを不正に使用する行為並びに自己のID又はパスワードを他人に使用させる行為
- (5)本規約上の権利又は義務を第三者に譲渡し、貸与し又は担保提供する等の行為
- (6)本サービスを営利目的で利用する行為
- (7)本サービスの運営に支障をきたすおそれのある行為
- (8)その他、当社が別途指定する行為
-
(本サービス利用の一時停止及び解除)
- 第11条 利用者が次のいずれかに該当する場合、当社は、事前に通知することなく本サービスの全部又は一部の利用を一時停止し、また、催告後も相当な期間内に改善されないときは本サービス利用契約の全部又は一部を解除できるものとします。
- (1)第5条第1項(利用申込の不承認)の(1)ないし(4)に該当する場合
- (2)第10条(利用者の禁止行為)に違反した場合又は違反するおそれがある場合
- (3)第16条(当社の知的所有権)に違反した場合又は違反するおそれがある場合
- (4)自己振出の手形又は小切手が不渡処分を受けた場合、差押え、仮差押え、仮処分若しくは競売の申立てがあった場合又は租税滞納処分を受けた場合、破産、会社整理開始、会社更正手続開始若しくは和議開始の申立てがあった場合又は清算に入った場合、解散又は営業の全部若しくは重要な一部を第三者に譲渡しようとした場合、その他財産状態が悪化し又はその恐れがあると認められる相当の事由がある場合
- (5)本サービス利用による商品役務購入代金の支払いを遅滞し又は不正に免れようとした場合並びにそのおそれがある場合
- (6)本サービスの運営を妨害し又は当社の名誉信用を毀損した場合
- (7)その他、当社が不適当と判断する相当の理由がある場合
2 前項により本サービスの利用が一時停止又は解除された場合でも、利用者は、本サービスの利用により発生した支払義務等の本規約上の履行責任を免れないものとします。
-
-
第3章 本サービスの利用
-
(商品及び役務の購入)
第12条 利用者は、本規約に従い、当社が本ショップ上で販売する商品又は役務を購入することができます。商品及び役務の売買契約は、利用者の購入申込に対して当社が在庫内容の確認を利用者にメールで通知したときに、本規約に従い、当社と利用者の間で成立するものとします。
2 利用者は、商品及び役務を購入する際に、本ショップ上に提示されている情報及び本規約の内容を 十分に確認して本サービスを利用するものとします。
3 利用者は、商品及び役務の購入申込を当社所定の方法で当社宛に発信する際に、その内容に誤りがないかどうか十分に確認するものとします。また、当社所定の手順及びセキュリティ手段を遵守し履行するものとします。当社が利用者から受信した購入申込情報は利用者の真意に基づく正確なものとみなします。 -
(支払方法)
- 第13条 利用者は、本サービスを利用して購入又は購入申込した商品及び役務の代金を以下の方法で当社に対し支払うものとします。
- (1)当社指定の銀行口座への振込送金
- (2)当社指定の方法による商品引渡しの際の現金支払
2 利用者は、別段の表示がない限り、購入代金以外に消費税及び送料を負担するものとします。
3 利用者は、自己の責任と費用負担で、第1項の支払方法を選択し、当社に対する支払を履行するものとします。また、支払の履行に際し、利用者と金融機関、代金引換配送業者等との間で紛争等が生じた場合、利用者は自己の責任で当該相手方との間で解決するものとし、当社は一切関知しないものとします。
4 利用者に対する商品及び役務の発送は、利用者による第1項所定の支払手続きが適正に完了したことを当社が確認した後に行うものとします。 -
(返品及び交換)
- 第14条 以下の場合、購入された商品及び役務の返品及び交換をお受け致します。
- (1)お申込みの商品と異なる商品が届けられた場合
- (2)お申込みの数量と異なる数量が届けられた場合
- (3)お届けした商品に汚れ、傷、破損等がある場合
- (4)その他、当社が相当と判断する場合
- 2 前項の返品及び交換は、以下のことを条件とします。
- (1)返品・交換される商品が未使用であること
- (2)商品到着後7 日以内に返品・交換の請求が当社所定の方法でなされること
- (3)商品の付属品、添付品、請求書等はお届けした時の状態に戻すこと
- (4)利用者の都合による交換の場合の送料は利用者が負担すべきこと
- (5)その他、当社が別途指定する事項
- 3 以下の商品については、返品・交換はお受けできません。
- (1)当社が予め「返品不可」と指定した商品
- (2)その他、当社が返品不相当と判断する相当の理由のある商品
4 商品の瑕疵、数量不足、品違い、配達遅延、運搬中の破損・汚損等に関する紛争については、当社と利用者との間で誠意をもって円満に解決すべきものとします。
-
(広告等)
第15条 当社は、本ショップ上に第三者の提供する広告を掲載することがあります。広告内容は広告提供者の責任で掲載されるものであり、当社は広告内容の正確性等について、いかなる保証も行わず、一切責任を負わないものとします。
2 当社は、本ショップ上で利用者に対しアンケート調査等を行うことがあります。調査結果については第7条を適用します。
-
-
第4章 その他
-
(当社の知的所有権)
第16条 本サービスで提供される情報に関する著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)及び著作者人格権(著作権法第18条から第20条までの権利をいいます)並びにそれに含まれるノウハウその他一切の知的所有権は、当社又は当社の指定する者に帰属するものとします。
2 利用者は、当社の書面による事前許可を得ることなく、営利目的の有無を問わず、本サービスで提供される情報について、その複製*改変*編集*頒布等の行為を一切しないものとします。 -
(利用地域等の限定)
第17条 本サービスの利用地域は、原則として、日本国内に限定させていただきます。
2 本サービスの利用者についても、原則として、利用者が個人の場合は引き続き6カ月以上日本国内に居住する者、法人の場合は日本国内に事業拠点を有する法人に限定させていただきます。 -
(利用者に対する通知)
- 第18条 利用者に対する通知は、当社の判断により、以下のいずれかの方法で行うことができるものとします。
- (1)本ショップ上の掲示板その他の画面に掲載して行います。この場合は、掲載された時をもって、利用者に対して通知が完了したものとみなします。
- (2)利用者が利用申込の際又はその後に当社に届け出た利用者の電子メールアドレス宛に電子メールを送信して行います。この場合は、利用者の電子メールアドレスを管理するサーバに到達した時をもって、利用者に対する通知が完了したものとみなします。
- (3)その他、当社が適切と判断する方法で行います。この場合は、当該通知の中で当社が指定した時をもって、当該通知が完了したものとみなします。
2 本規約又は関連法令において書面による通知手段が求められている場合、前項(1)又は(2)の手続により書面に代えることができるものとします。
-
(本サービス提供の一時停止及び終了)
- 第19条 当社は、次のいずれかの事由が生じた場合、利用者に対し事前に又は緊急の場合は事後に通知し、本サービスの全部又は一部の提供を一時停止し又は終了できるものとします。
- (1)本サービスを提供するシステムの保守点検等の作業を定期的に又は緊急に行う場合
- (2)本サービスを提供するシステムに故障等が生じた場合
- (3)停電、火災、地震、労働争議その他不可抗力により本サービスの提供が困難な場合 (4)その他、本サービスの運用上は技術上の相当な理由がある場合
2 当社は、利用者に対し、1カ月以上前に通知し、本サービスの全部又は一部を終了できるものとします。
3 前2項により本サービスが一時停止し又は終了する場合、当社は、利用者に対しいかなる責任も負担しないものとします。 -
(損害賠償)
第20条 利用者が本規約に違反し又は不正行為により当社に対し損害を与えた場合、当社は利用者に対し相応の損害賠償請求ができるものとします。
2 利用者が本サービスの利用により第三者に対し損害を与えた場合、利用者は自己の責任でこれを解決し、当社に対しいかなる責任も負担させないものとします。
3 本規約に特別の規定がある場合を除き、当社は、本サービスの利用により生じる結果について、利用者その他いかなる者に対しても、本サービスを提供するシステムの不具合*故障、第三者による同本システムへの侵入、商取引上の紛争、その他の原因を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。また、本規約に基づいて当社が利用者に対し賠償責任を負う場合、当社の賠償額は、いかなる場合でも、当該賠償原因を構成する商品又は役務を当該利用者が購入した代金額を上限とするものとし、当社はそれ以外にはいかなる賠償責任も負担しないものとします。 -
(紛争の解決)
第21条 本規約の条項又は本規約の定めのない事項について紛議等が生じた場合、双方誠意をもって協議し、できる限り円満に解決するものとします。
2 本規約に関する準拠法は、日本国法とします。
3 本規約に関する紛争は東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。
-
-
-
よくある質問
お客様から寄せられるご質問とその回答をご紹介しています。
ご注文について
- ログインができません。
-
・「オンラインショップアカウント登録」は完了していますか。
登録がお済みでない方は「 アカウント登録」よりご登録ください。・登録時の情報とお間違えはないでしょうか。
→お名前の表記、アドレスの半角や全角、また大文字や小文字表記などご確認下さい。
上記をご確認頂いて、解決しない場合はお問合せよりご連絡下さい。
- パスワードを忘れてしまいました。
-
会員ログイン内にある「パスワードを忘れた方はこちら」ボタンより、入力いただいたメールアドレスにパスワードを送信いたします。
- 名前、メールアドレス、パスワードなど個人情報を変更したい。
-
「マイアカウント」にログインして、「ご登録情報の修正・削除」で変更を行なってください。マイアカウントはこちら
※「マイアカウント」より変更いただいた個人情報は、注文済みのご注文情報には反映されません。発送がまだのご注文で個人情報の変更が必要な場合、ご注文番号を添えてお問合せよりご連絡下さい。 - 注文の方法がよくわからないです
-
お買物方法についてをご参照ください。
- クレジットカードで購入しようとしましたが、途中でエラーになってしまい注文を完了できません。
-
ご利用いただけるクレジットカードはこちらをご確認ください。
※記載のカードであっても発行形態によりご利用になれない場合がございますので、予めご了承ください。なお、ご利用対象のクレジットカードであっても、ご有効期限切れ・利用上限額超過などによりご利用いただけない状況にある場合がございます。ご利用のカード会社へご確認いただくか、または別のクレジットカードをご利用ください。
- 注文した内容を確認したいのですが、どうすればよいですか?
-
ご注文いただいてから1時間以内に当店からお客様に「注文完了メール」をお届けいたします。
お客様のメールに「注文完了メール」が届いていない場合は注文が確定されていない可能性がございます。
オンラインショップアカウント登録済みの方は、ログイン後、ページ上部の「マイアカウント」ボタンからマイアカウントに移動していただきますと、購入履歴一覧をご覧いただけます。
マイアカウントはこちら - カート(買い物かご)に入れていたのに買えませんでした。
-
カート(買い物かご)に入れている状態ではご注文確定(確保)にはなりません。最終決済完了が確認された時点で購入となりますので、ご注文が完了されるまでに完売となり、ご購入できない場合もございます。予めご了承下さい。
- クレジットカードの請求は来たのに商品が届かないのですが?
-
商品によってはお届けが1ヵ月以上先になる場合がございます。(海外より取り寄せ商品など)。
その場合、商品のお届けよりもクレジットカードの請求が早い場合がございます。(ご注文完了日=クレジットカード決済日) - サッカーショップKAMOのポイントを貯める・使用する事はできますか?
-
リヴァプールFC オンラインストア ジャパンではサッカーショップKAMOのポイントを貯める、使用する事はできません。
返品・交換に関して
- 注文を間違ってしまったのでキャンセルしたいのですが...
-
ご注文確定後、お客様のご都合によるキャンセルおよび注文変更はお断りしております。ご注文操作時はよくご確認のうえ、ご注文完了して頂きますようにお願い致します。
- 商品が届いたのですが、返品はできるのですか?
-
お客様のご都合による返品はお断りしております。
- 届いた商品が不良品の場合はどうすればいいですか?
-
お届けした商品が万が一、配送中の事故などで破損、キズおよび初期不良の場合には、弊社送料負担でお取り替えさせていただきます。
詳しくはこちらをご参照ください。「 返品・交換について」 - クーリングオフについて
-
通信販売は法律上、クーリングオフの規定はございません。
クーリングオフは訪問販売、また電話勧誘販売などに適用される制度となります。従って、クーリングオフという理由での返品・交換はお断りさせて頂きます。 (参照:国民生活センター)
お支払いについて
- どんな支払方法がありますか
-
お支払方法は、クレジットカードと後払い決済があります。お支払方法についてはこちら
- 注文後、支払い方法の変更はできますか?
-
変更は出来かねます。
- 送料はいくらかかりますか?
-
1回のお買物が10,000円(税込)未満の場合は
全国一律880円/件(税込)
※10,000円以上購入(税込)で送料無料となります
※受注商品が含まれている場合は一番納期の遅い商品に合わせてすべてお届けとなります
発送について
- 注文してから商品が到着するまで何日くらいかかりますか?
-
ご購入いただいた商品やご注文日により異なります。(詳細は配送・送料についてでご確認ください)
※配送は日本国内のみとさせていただきます - どんな配送方法があるのですか?
-
宅急便(ヤマト運輸)でお送りしています。
- 配送時間の指定はできるのですか?
-
お届け日時の指定は承っておりません。
- 営業店止めはできますか?
-
ヤマト運輸の営業所止めが可能です。
お届け先情報入力欄にご指定の宅急便センターの郵便番号、宅急便センターコード。宅急便センター名および住所(都道府県と市区郡町村)をご記入ください。)※営業所止めの場合、GMO後払い決済の利用はできません。
- 商品を受け取れなかったので、再配送してもらえますか?
-
お客様都合により、保管期間を過ぎた後に再配送を希望される場合は、【返送分+再配送】の送料が発生いたしますのでご了承の上、お問合せよりご連絡下さい。
メール配信について
- ご注文後のオンラインショップからのメール送信について
-
商品の到着までに、3回のメール連絡をさせて頂きます。
【1】 ご注文確認後、「注文確認メール」が自動配信されます。
【2】 ご注文受付が完了後、「ご注文受付完了のお知らせメール」が配信されます。
【3】 発送完了後、「発送のお知らせメール」が配信されます。
後払い決済の場合は【2】「ご注文受付完了のお知らせメール」に変わり後払い審査結果のメール連絡をさせて頂きます。
審査の結果がNGの場合、ご注文キャンセルとなりますので、予めご了承くださいませ。※各メールはご注文時のメールアドレスに送信されます。注文完了後にご登録のメールアドレスを変更した場合も、注文時のメールアドレスに送信されますのでご注意ください。
- メールが届かないのですが...
-
ご注文後、またお問合せ後には確認メールを自動配信でお送りしております。
届かない場合は、以下のケースが考えられますので、ご確認いただけますようにお願い致します。※お客様のご注文内容は、マイアカウントの購入履歴からも確認頂けます。マイアカウントはこちら
《パソコンの場合》
・メールアドレスが間違っている場合
→ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。
・セキュリティソフトの設定が強化されている。
→ノートン、ウィルスバスターなどのセキュリティソフトにおいて設定を強化されている場合、メールの件名に「Spam」とつく事があります。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので確認下さい。
・フリーメール(特にYahoo、gmail、Hotmail)ご利用の場合
→各プロバイダのメール設定により、迷惑メールフォルダに受信している可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」もしくは「削除フォルダ」をご確認下さい。
《携帯、スマートフォンの場合》
・メールアドレスが間違っている場合
→ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。
・迷惑メールの設定をしている場合
→携帯電話のメール受信設定などで、ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信などの迷惑メール対策を行っている場合は、受信できるように設定頂く必要がございます。
ドメイン指定受信をする場合は、以下のドメインを指定して下さい。
「liverpoolfc.sskamo.co.jp」
その他
- オンラインショップアカウント登録を解除した場合、再登録は可能ですか?
-
再登録は可能となります。再度会員登録画面より登録を行ってください。ただし、以前の登録情報や、お気に入り登録商品、購入履歴など引継ぎができませんので、予めご了承ください。
-
お問い合わせ
ご利用いただくにあたり、ご不明な点などございましたら、「よくある質問」をご確認ください。 よくある質問をご覧いただいても解決しない場合は、下記よりお問合せください。
電話でのお問い合わせ
050-8882-5851
※チケット等、オンラインストア以外のお問合せはお答えできかねます。ご了承くださいませ。 受付時間 平日10:00~17:00(土日祝・休)
メールでのお問い合わせ
※お問い合わせの際は下記情報を記載のうえご連絡ください。
ご注文後のお問い合わせ
●ご注文時にご登録頂いたお名前
●ご注文番号
●お電話番号
●ご住所 ※注文番号がご不明な場合お知らせください。(ご注文前)商品についての問合せ
●商品番号または商品名
ストアインフォメーション
加茂商事株式会社
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-4-8 神南渡邊ビル 3F